top of page

2017 春ですよ〜

バタバタした3月も終わり、今年は少し遅めの桜もちょうど入学式に合わせて満開になりました🌸

この度入学、入社される皆様おめでとうございます💓

ところで皆さんはお花見とか行きましたか?

DEJAでは毎年酒津に行ってましたが、今年はこの月曜、火曜日がせっかく休みをいただいていたのに、残念な天気で何処にも行けませんでした💦

なのでせめて桜が綺麗なポイントを車でまわってみました!

でこの辺りでは一番お気に入りの場所があるのです

場所は説明が難しいのですが、高速沿いの道を玉島から入って真備と船穂の境くらいの所です。

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page